私は風俗に関しては完璧主義なのかもしれません・・・全ては、今まで私が経験してきた・・・そう、体験談を読んでくだされば、御理解いただけるかと思います。

デリヘルへのこだわり~完璧主義~

大きな秘密を抱えきれなくて・・・

こういう話はあまりしてはいけないのかもしれませんが、秘密の大きさに耐え切れず暴露します。今、月に1度は呼んでいるデリヘルの女性がいるのですが、実はこの女性は近所の奥さんです。地域の集まりで何回か顔を合わせていたのですが、僕の奥さんと気が合ったらしく自然と家族ぐるみで親しくなり、あるときその奥さんが時間のあるときにここに連絡して○○をお願いしてというので、なんのことやらだったのですが、絶対に内緒という言葉に魅力を感じてさっそく営業の途中に連絡してみるとデリヘルでした。で、○○を指名するとホテルに入って部屋番号をということで、さっそくホテルを見つけて部屋番号を知らせると30分程度でやってきたのがその奥さん、うれしそうに抱き付いてきて、前から僕に興味があって、面倒なことはおいてすぐにそんな関係になるためにこの手段をとったとか、もう1年ぐらいこの仕事をしているということで、正直この奥さんは魅力的な体の持ち主で男ならついついひかれてしまう色気を持っているので僕も興味は持っていました。時には旦那さんとの夜の営みを想像したこともあったので、なんの躊躇もなく受け入れてそこから関係は続いています。

指名のデリヘル嬢は、同級生!

デリヘルとかでよく呼んでみたら近所の奥さんだったなんて話がありますよね。私の場合も知り合いとデリヘルで会ったのですが、ちょっと事情は他の人とは違っています。3ヶ月に1度程度、地元に戻るのですが、この時デリヘルを呼びます。で、そこで指名するのが同級生の子です。最初は偶然だったのですが、彼女は僕の初恋の人というか、初めて付き合って体の関係になった子です。今は、人妻ですが、旦那さんはずっと海外に行っていて気ままな一人暮らしって感じのようです。で、体の方がさみしくてデリヘルで仕事を始めたようですが、そこに現れたのが僕で、最初こそびっくりでしたが、今は3ヶ月に1度は出向いて指名しています。好きとかそんなことは全くありません。お互いに、ただ、彼女といると青春時代というか当時の気持ちに戻れる気がしてお互いに求め会うって感じですね。でも彼女とはデリヘルでの関係だけで、他では全く連絡を取ることもなく不思議な関係なんです。でもお互いにこれで満足しているのでいいのでしょう。最近は、お互いの体の隅々がわかっていろいろと楽しむことができるようにもなってきました。さすがに彼女もうまくなっていくのがわかってちょっと怖いですね。

デリヘル嬢に恋をした気がする・・・

風俗の子に恋をするなんていることはまずありえないと思っていたんですが、世の中わからないものですね。私は結婚してすでに十数年経つのですが、なんとなくで遊んだ相手に恋をして様な気がします。相手はデリヘルの子です。出張でホテルに泊まったときになんとなくで頼んだデリヘルの子ですが、子といっても人妻で年齢も30代後半、特にかわいいということはなく美人ということもなくどちらかというと愛嬌のある感じというのがあっている表現でしょうか。体の方はさすがにきれいでした。最初からなんとなく落ち着く感じではあったのですが、体が合うというか自然な形で風俗で遊んでいるのとはまた違った感じがしてとても不思議な感じだったんですよね。興奮するといっても落ち着いている感じがして1回にしっかり時間をかけて楽しむことができるというか、とにかく不思議な感じです。体が合うってことなんでしょうか。終わった後もその肌に触れていたいという間隔でしばらくそのままでいてもらったのですが、その時の会話もすごくスムーズ無理しなくても話ができるのが心地よかったです。なんとも不思議な感じの体験になったのですが、それから彼女のことが忘れられず、思い出してしまうこれは恋なのだろうかと思ってしまいます。